スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あっちこっちすてーしょん
 ブログをお引越ししました。
Fc2からジュゲムにきたけどまたFc2に戻ります。

広告消せなくなってどうしよーと思いつつ更新しないしなーと思って放置してました。
作る気が起きたのでお引越しです。

更新頻度は相変わらず低いと思います。それでも見てやんよ!って方はブックマークの変更をお願いします。

新しいおうち→
Diary* comments(0) trackbacks(0)
気付けば。
放置しすぎると何から書いたらいいのかわからなくなってしまいます・・・!
書かないし書く気も起きないのでこのまま閉鎖しようかなぁと考えたりしてます。
そう思いながら、残しておきたい事だけは残したいなぁと思う自分もいたり。

そんな風に思ってたら気付いたら年が変わってました('ω')
昨年は見に来ていただいた方ありがとうございました!今年も年に数回?書くかもしれないブログですが暇つぶし程度に見てやるよ(*'u'*)と思われる方だけ見ていただけたら幸いです♪

残しておきたいものとして毎年変わらず撮ってる大好きなサンタ服ははずせないー!


やっぱりサンタ服はかわゆーです(*'ω'*)
後姿のほうがかわゆいのに、加工するの忘れてたなー。。。

次の日になぜか。

真夏に逆戻りしてたり!!!
なにげにバカンス服初めて着ました(∩'ω')∩
手抜き感がぷんぷんするけど、これはこれでアリかもね!
この格好で西カプラの倉庫に行くのには恥ずかしすぎました(゚д゚;)
続きを読む >>
Diary* comments(0) trackbacks(0)
ありがとう
 
クリエぴかぴか*
Lv99になりましたーワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!

GMとの狩りにいっぱい着いていったので光れました!みんなのおかげだよ!
どうもありがとうー(*'ω'*)
ジョブがまだ69なのでもう少しお世話になりますよー!いひ
続きを読む >>
Diary* comments(1) trackbacks(0)
さいきんは。
 はい!またお久しぶりですよ〜('ω'*)
ゆっくりのんびり〜が好きな私だけどゆっくりすぎますかね!!!

最近の様子をペタペタ*

ピアニストに転職しましたBS子です(*'ω'*)
こうジャジャーンッ!!!と弾きそうでしょー!こちらはAのADの入り口付近です。
椅子にはカートが邪魔で座れなかったようですね・・・!!!
続きを読む >>
Diary* comments(0) trackbacks(0)
お久しぶりです


 あまりにも更新してなかったので忘れ去られてるだろうなぁ。
広告が出てしまったので更新!

忙しくてあまりROしていないのでssもほとんどないんだけどその中で嬉しかった一枚を。

新暁連がお盆の週お休みだったので、ずっとやりたかったレースをしてきました。
と言っても2時間フルでできる訳ではないので開いた時間にちょこちょこ砦を走ったりしてました。
3.4回は割れたので記念にパシャリ*
自分のGのエンブレムが旗に載るこの嬉しさ♪
本場のレーサーに勝てるわけも無く空き砦をブレイクできただけだったり。。。
レーサーさんがいる所は恥ずかしながらエンペタッチした瞬間に割れたり、まったく触れられないばかりでした。
さすがレーサーさんは早いなぁー!

LKでもGvでやっぱり出たいのもあるのでソロでちょこちょこっとあげようかなと思います!

これからも更新は少ないと思いますがすいません。。。

CharacterのLv更新*
Diary* comments(0) trackbacks(0)
ばるーん

憧れていたバルーンハットをGETしたっ!!!
GMから頂いた紫箱から出ました!帽子が出た時におぉー!?と思って鑑定したら見事にばるーん!
クリエによく似合って可愛い・・・(*'ω'*)


後姿ももちもちしててかわゆぃ*
続きを読む >>
Diary* comments(0) trackbacks(0)
おめでとう*
 
GMのWiz君の別キャラのクルセが光りました!
99゚・:*:・。(*'ω')ノ才×〒"├ヽ('ω'*)。・:*:・゚
Wizの出番のほうが多くてなかなか上げれなかったクルセだけど98になってからは名無しにも行きだして無事発光☆
70台の私のスナが待ってるので一緒に上げようね('ω'*)

続きを読む >>
Diary* comments(0) trackbacks(0)
コツコツ

GMがネカフェにたまたま行ってた時にみんなのAFK帽を作ってもらいました(*'ω'*)
アイテムがあったりなかったりである人に売ってもらって各垢に一つずつ作りました!

BS君がそうなんだけどみんなの分8個ほど?作る為に何往復もしてくれました。
どうもありがとうー♪露天してる時はいつもこれ被ってます(n'ω'n)
続きを読む >>
Diary* comments(0) trackbacks(0)
うあー!?ウアアアアア

すな子のセクシーショットからスタート!
ジオにいると色んな格好のださいすな子の姿が見れておもしろかったりします('ω')
続きを読む >>
Diary* comments(0) trackbacks(0)
いつのまに・・・
 
スナ子は現在70歳('ω'*)
GMのハイプリちゃんがLv合うので一緒にのんびり育ってます。
続きを読む >>
Diary* comments(0) trackbacks(0)
| 1/10 | >>